choco's game

ゲーム配信者の成長日記。

香川県のゲーム禁止条例の話

こんにちは。

今回は話題になっているゲーム禁止条例の思っていることを書こうかなと思っています!

 

スマホとゲームは1日1時間」という驚きの条例を出しましたよね。

しかも半数が反対意見だったのに通そうとしているとか・・・

頭が固くてびっくり

 

香川のIPアドレスは1時間で切れるように通信会社と組むのでしょうか。

しかし通信会社もそんな不利益になるようなこと良く思うはずないですよねー

 

子供のうちに自由抑えつけてしまうと、大人になったときに爆発してしまうんですよね。わたしの友達もそうでした・・・

 

ゲーム禁止にして大人になってから依存症にならないか心配です。

 

若者の自由を奪ってしまう香川県少子化がさらに進みそうですね!