choco's game

ゲーム配信者の成長日記。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【Dead by Daylight】PTB 3.2.0 - 3.2.0A パッチノート

DbD

9月6日発売日!モンハンワールドアイスボーン追加コンテンツとは??

モンスターハンターワールド:アイスボーンが発売になりましたね!わたしはまだ購入していないのですが、MHWをプレイしていたので購入を検討しています。 今回アイスボーンで何が追加されたのかまとめておきました。 モンスターハンターワールド:アイスボー…

インドア派向け|ゲームで固まった筋肉を使う効果的な運動法

ゲームをしていると猫背になったり、首が痛くなったりして体型が悪くなってしまいますよね。ゲームだけではなく、デスクワークの人もですが・・・。 わたしも午前中からパソコンをいじっていて、日々運動不足を感じているのでたまーに(基本面倒くさがりや)…

わたしのこと

はじめまして。 わたしは20代後半のゲーム好き女子です。20代後半で女子はNGかな! 毎日デッドバイデイライトでサバイバーをやっています。 デッドバイデイライトは本田翼がやっていると有名になったゲームです。 お仕事は会社員を辞めてしまって、ライブ配…

【PS4】9月6日発売ピンクのコントローラーが可愛すぎる

PS4のコントローラーってあまり可愛らしいカラーがなかったのですが、今回の新発売のカラーが可愛すぎるんです。

【PS4対応】女性ウケおしゃれで可愛いヘッドセットを調べてみた。

ゲームするときでもおしゃれな囲まれていたい!という女性のために女性受けが良さそうなゲーミングヘッドセットを探してみました。